いつかやる気でるそうです

更新をあまりせず、たまにやる気だして書くみたいな



スポンサー広告 |

実はですね~

メイプルストーリー完璧に飽きちゃいましたね!

まぁおかげでリア充できてますわ。

それに装備も友に貸しました。ほぼあげちゃったようなもんですがね。

それにメイプルはデスクトップ上からも消しました。

いまはラテールやってます~。

それにパソコンに依存しなくなったんで辞めて一石二鳥だったりもする。
気分日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

またもや強化 120武器作成~

最近、120武器製作ばっかしてます。

そんで今月、黄文字3つ目のアルシュピスの完成。

トレードに税込80kp程度でおいてるので誰か買っちゃってくださーい(NPに余裕あるかた。。。

80kWMでもいいので^^



気分日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

なんか久しぶりに強化したら

僕DKいないんですが、メルもちょっと増えてきたんで、いま話題の120武器作ってみました。

ちなみに槍なんですが、上級ダイヤモンド・上級黒水晶・下級力クリスタルと促進剤で

STR2 ATK121のリバース アルシュピスできました。
未強化アルシュピス


出来栄えはけっこういいそうです。

そんで今日、30%1枚はってみました。ちょっとわくわくしながら貼ると宿り、調子にのって

もう1枚貼ると宿ったので。。。

最後は60%かためることにし、これで1回でも失敗すれば30%はるかな・・・。

って勢いで貼ったら結局最後に60%1回ミスってATK139になりましたww
強化済みアルシュピス


でも自分使わないんで、トレードに税込99100Pで置いてます。

売れるわけないだろうけど、期待して3日くらい放置しときますw
気分日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無気力

たま~にメイプル飽きることありますよね~。

まさにいまがそのときみたいでして、かなり飽き気味でINしても特に何もすることなく落ちてます。

同時に気分も落ちてるようで、なんか疲れてる感があります。

学校も始まったことだし、少し勉強のほうに意識傾けていこうかと思います。

ではでは~。
気分日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふむ

最近ヤフオクみるのにはまってます。

というのもメイプルの装備なんかないかなぁ~って具合ですがね~。

そしていい装備みつけたらなんとか値切る!!←ここは気合いでなんとなります。

そんでいまいいなぁ~って思えるもの見つけたんですが、それ買うとぶっちゃけ今月なにも

買えなくなります。

基本的に買い物はしないんですが、資格取得の通信講座ユーキャンの月謝払うか、ドラムの

レッスン代やスタジオ代くらいにしかお金つかうあてがないです。

あ、あとパラディンは飽きてやめちゃいました。

同じIDでいま投げつくってます。といってもいま43です。

メーバ強化してるんですが、なかなかいいのできないんですよね~。

今日も4連メーバ消しちゃいました。おまけにネーバは1発でお亡くなりに。。。

メーバで70までいきたいなって思ってるんでATK40↑はほしいんですけどね。

実際5連はいけるんだけど、6連が無理ですよね。

まだいったことないです。あとパラディンやってた頃の話なんですが、引退で装備売るとき120武器

実装のおかげで全然売れなかったです。というか売れるのに時間かかりました。

あと思ったことは、もう砕骨刀の時代は終わったなってことですかね。

それにメイプルそのもの相場が全体的に下がってきてます。まぁ、それにともないみんなメル貧乏に

陥ってるんですけど。

あとSS貼らない理由はとってないからです。

ネタはあるんですけどねー。いつかはります。

ワン子そば

ていうやつのネタ画像でも今度~^^


気分日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
